
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

今日の夕飯はさんまです。

nini


って、
違いますこれニニのおもちゃです。
ずっとほしかったさんまです。

実はニニがエリザベスとさよなら出来た時に、
エリザベスと引き換えにあげようと思って買っておいたもの。

たけど、なんとなくあげるタイミングを逃したまま保管されてたもの。


nini
ニニ「さんま~~!!」

nini
ニニ「はなして~」

nini
ニニ「とった」

nini
ニニ「いただきま~す」



とっても美味しそうに食べましたとさ。



No.213 2008/03/23(Sun) 01:43    お品物 | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



