
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ニニの散歩中にすっごい毛がふわ~~な猫さんに会いました。

nini
猫さん「・・・」

nini
ニニ「ありゃ~、どんだな」

nini
ニニ「ふわ~だったなぁ」




No.214 2008/03/24(Mon) 02:30    お遊び | comment :2

[ この記事へのコメント ]
くまちゃん[URL]
 こんにちは!いつも楽しく見せていただいてます^^
 すごい風格のある猫さんですね!ニニくんは、猫さん、気にしはりますか?
 おこまは、掃除機以外の動くものは全てお友達分類らしく、猫さんとも遊びたがるので困っています。(散歩コースに猫さん多し。)万が一、爪でザクッ!なんてことになったら怖いので近寄らせないのですが、挨拶できないことで余計に諦めがつかないらしく、長いときは10分以上も座り込みます。中には明らかに背中丸めて尻尾を立ててる猫さんもいるのに、お尻プリプリしているKYわんこです^^;さっさと歩けば40分程度の散歩コースなのに、ヘタすると2時間近くかかります。一度痛い目に遭えばわかるのかな~?とか思うのですが、わんこ友の皆さまからは「猫は怖いでー。ひっかかれたら笑いごとで済まへんで。」とご注意いただいているので、やっぱり触れ合ってもらうわけにはいかないよなー。
毎日、猫さんの前に座り込むおこまを説得しています。勘弁して…ToT。
No.744 2008/03/24(Mon) 17:47[edit]



TAkabON[URL]
>くまちゃんさん
 こんばんは、そんな楽しくもないですが、
 いつも見に来てくれてるとの事、ありがたいです。
 どうだったかな~、俺もMiicoも猫に夢中だったし、
 猫塀の上にいたので、ニニ見えてたかどうだか・・・。
 散歩に2時間かかったら大変ですね、
 もう人間がへとへとになってしまいます。
 ニニが猫にすっごく興味持ったところをまだ見てないですね。
 猫は沢山いるんですけどね~。
 なるほど、猫はひっかきが怖いんですね、覚えておきます。
 猫の前に座り込んでるところ見てみたいですね。
 かわいいんだろうなぁ。

No.745 2008/03/26(Wed) 01:45[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



