
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

土曜日、
久々の河川敷さんぽにいってきた。

今月は財布がかなりピンチなので、お出かけはなしです。
近所散歩で済ませます~。

nini
ニニ「ぴんちですか?」

nini
ニニ「ぼくもです」

nini
ニニ「うそです」





No.215 2008/03/26(Wed) 01:39    お遊び | comment :2

[ この記事へのコメント ]
みしかパパン[URL]
4月になったら、
また皆で遊びましょう!
コスプレイベント、
ちょっと興味あります・・・
No.746 2008/03/27(Thu) 23:16[edit]



TAkabON[URL]
>みしかパパン
 うん。
 是非是非遊んでやってくれ~。
 ね、コスプレイベント気になるっしょ。
 でもね、駅からすげ~遠いいのだよ。
 駅近だったらもう少し人来たのかも。

No.747 2008/03/30(Sun) 03:13[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



