
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

久々のドッグラン。
でも、あいにくの雨。

なので、誰もいませんでした・・・、そりゃそうか。


nini
ニニ「おかしぃなぁ、だれもいない」

nini
ニニ「ねぇねぇ、これだれの?」

nini
ニニ「へ、っくちゅん」

nini
ニニ「もらいっ!」

nini
ニニ「うぉ、 まえみえん!!」

nini
ニニ「あ、しっこしっこ」

nini
ニニ「あふぅ~~~・・・」

nini
ニニ「あ~すっきりしたぁぁ」

nini
ニニ「ってことです、あとよろしく」

nini
ニニ「ごめんなさい、ちょうしのりすぎました・・・」




No.216 2008/03/31(Mon) 01:00    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
なおべえ[URL]
いつも楽しくブログ拝見してます☆
せっかくの日曜日は、あいにくの雨でしたね。。。
ちきゅうをかじってるみたいでカワイイですi-261
ランで元気に走るニニ君復活で嬉しいです(><)
本日、我家は3番瀬海浜公園に行ってみましたが・・・雨で15分くらいしかいられませんでした。。。

No.748 2008/03/31(Mon) 01:50[edit]



アイ[URL]
お久しぶりです~!
ニニちゃんドッグラン貸切だったんだね!
貸切ドッグランってちょっと寂しいけどちょっと嬉しいッスよね~!
ニニちゃん、ボール持ったままオシッコなさるなんて!!
器用~♪思わず大爆笑!!
No.749 2008/04/03(Thu) 11:36[edit]



yoi[URL]
パソコン壊れてた~
ネットできなかった~
でも久しぶりに見に来たら
やっぱりニニたんの可愛さは健在だった~!
おしっこの仕方可愛いな~

でね、前から気になってたんですが、
ニニたんの鑑札入れ、どこで購入されたのですか?
ニコにもなんかないかなーって
探してるけど、なかなか良いの無くって!
教えてくださ~い。
No.750 2008/04/06(Sun) 10:39[edit]



Miico[URL]
>なおべえさん
 ランでは元気すぎて困ってしまいますよ。
 三番瀬、15分しかいられなかったなんて残念ですね。
 13日に行くと、コスプレさんがいますよ~。

>アイさん
 こんにちわ~♪
 しつけがなってないので、ラン貸切だと思わず安心してしまいます。
 ボール好きみたいで、「ランしてる」っていうより「ボールで遊んでる」って感じでした。
 まさか、しっしの時まではなさないとは…。

>yoiさん
 PC復活されましたか、よかった!
 鑑札入れ、なかなか良いのないですよね~。
 どこで買ったかとか、yoiさんとこにコメントしますね~。


No.751 2008/04/07(Mon) 00:43[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



