
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

トイカメラの風合いってすっごく好き。
ニニ家も最近トイカメラ欲しいね~なんて言ってたんだけど、
プラグインを発見したので早速試してみた。

nini

nini

nini

nini

nini

nini

nini

nini

nini

nini


うん、かなりそれっぽいじゃん!
これでいいじゃん。

って事で、
トイカメラ買う必要なくなりました。


No.218 2008/04/09(Wed) 02:26    お遊び | comment :3

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
すっごい いい!!

うんうん いい!!

えらい いい!!

なんだか不思議~な感覚に
引き込まれそう。

それより
「プラグイン」って何?
No.752 2008/04/10(Thu) 16:32[edit]



ヘブ母[URL]
トイで?随分綺麗に撮れてるな~と感動してたらプラグインなんて物があるんですね?
フィルム代も高いから、コレすっごく良いですね
いつかLOMOとSX-70が欲し~いけど、なかなか手に入らないから
それまで私もプラグイン真似っこさせてもらいます~♪
No.753 2008/04/12(Sat) 09:14[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 まぁ~まぁ~いいでしょ?
 でも、ダメ出しされたので、
 新記事にリベンジしてます。
 プラグインとは、ソフトに機能を追加させるプログラムの事、だそうです。

>ヘブ母さん
 そうプラグインがあったんですよ。
 楽チンですね。
 トイカメラで高度は写真は撮るのは難しいですか、
 プラグイン使えばなんでも出来そうで、
 しばらくはまりそうです。

No.754 2008/04/13(Sun) 02:03[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



