
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

リベンジです。

前回、設定をデフォルトのままフィルターをかけたけど、
Miicoにダメ出しをされちゃいました。

あんまりトイカメラっぽくないね、
ただ画質の悪い写真だなぁ~、っだってさ。

あちゃ~、厳しいぜ!へこむぜ!

なので、リベンジです。


今度はどうですか~~?

ただ、
新規の写真はないので、過去の使いまわしっす。

nini

nini

nini

nini

nini

nini

結構良くなったんでね?



No.219 2008/04/13(Sun) 01:53    その他 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
前のも今回のも両方いいと思うけど
また違う味があるもん!!

手厳しいご意見が出ちゃったのね(笑)
あたしなんて、そういうことが
できることにまず感動しちゃうから。

No.755 2008/04/14(Mon) 22:12[edit]



MUM[URL]
こんにちはぁ!!
すっかりご無沙汰しちゃっててすみません。。
写真、いっつもキレイだなぁ~ってため息つきながら拝見してます。。けど、こんな独特のカンジもまたステキですね♪
ほんと、ポストカードみたいっ!
ニニ君の笑顔も最高ですね★

そして。私事なんですけど…ロクに更新もしてないくせに、ブログのお引越しをしてみました。
http://sakranbon.blog47.fc2.com/
今後ともよろしくお願いしまぅす!!
No.756 2008/04/16(Wed) 23:37[edit]



Miico[URL]
>のんさん
 手厳しくしちゃいました、えへへ~。
 なんでもそうですが、理想は高くっ!
 でも、両方いいと思ってもらえて良かったです♪
 
>MUMさん
 こんにちは、こちらこそご無沙汰しておりますっ。
 まあ、お互い様ということで・・・
 お気になさらずに気が向いたときにでもこっそり見てくださいませっ。
 お引越しのお知らせ、ありがとうございます。
 こちらこそ今後ともよろしくです♪

 
No.757 2008/04/17(Thu) 19:55[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



