
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

よい夫婦の日ですが~、
それだけではありません!!


実はもう1つありました。
よいニニの日です!!

nini
(1年ほどまえのニニ)



これかれもニニ共々よろしく~!


No.220 2008/04/22(Tue) 23:59    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
gomaos_site[URL]
niniくんお誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
niniパパさん、ままさんのいつも愛情あふれる綺麗な写真楽しく拝見してます♪
本当に綺麗で、うちもそんな風にパキっと走ってる姿とか撮りたいんですがなかなかうまくいきません・・・。
これからもかわいく、元気なniniくんのお写真楽しみにしてます~!

No.758 2008/04/24(Thu) 15:40[edit]



TAkabON[URL]
>gomaos_siteさん
 あ~、いえ、誕生日ではないんです^^;
 勘違いさせちゃってすいません、
 書き方が悪かったですね。
 4月22日、422の語呂遊びです。
 4=よい、22=ニニって事っす。
 紛らわしいこと書いてすいませんした。
 最近写真ち~っとも撮ってないんですよ。
 色々とやることがあってなかなか・・。
 ブログも放置状態ですし。
 これからものんびりと更新していきますので、よろしくっす。

No.759 2008/04/27(Sun) 01:21[edit]



yoi[URL]
おっ
毎月22日はニニたんの日ですね、
ところで!
今日やっとニニたんとおそろいの
鑑札入れゲットしました!わ-い
しかし…
‥つづきはまたブログで。(セコい)
No.760 2008/04/27(Sun) 21:26[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 やほー、おそろいおそろいっ。
 しかし、しかし…?
 何か事件でもあったのでしょうか??
 
No.761 2008/05/05(Mon) 00:43[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



