
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

3G iPhoneの話が頻繁に出てくるようになった。
どうも再来週のWWDC08で何らかの発表があるみたいで、
日本での発売もかなり濃厚との事で、ワクワクしている今日このごろ、
皆さんはいかがお過ごしでしたか?


俺は、ブログをだいぶほったらかしにしてしまいました。
ほったらかしている間、何をしていたかというと、
モンスターハンターポータブル2ndG(以下モンハン)ですね。

nini

俺もMiicoもただただひたすらにモンハンの日々でした(現在も進行中・・・)
最近では会話もモンハンネタばっかりで、
そんなことしてたらニニは台所でカメ(ナエトル)になってしまいました。

nini

ニニ「・・・」

代々木公園に遊びに行っても、こんな看板を見つけては、

nini

うわ!!
モンハンっぽい!!モンハンっぽい!!っと大騒ぎ。
大きい岩に亀裂が入ってるのを見ては、ここでピッケルだ!と大はしゃぎ。
(モンハン知らない人にはピンと来なくてすんません)

nini

ニニ「も~いいかげんにしなさい!」

と、
ニニに注意される始末・・・。
だって面白いんだもんしょうがないべ。


後は、HEROESだね。
テレビで見てすっかりはまってしまって、我慢できずレンタル屋へ猛突進。
残り2話ってところまで来ました。
今日と明日で見終えるつもり。

俺にも何か能力開花しないかなって本気で考えたりもする。
俺だったら、何が良いかな。
やっぱりヒロかピーターかな。


んで、
ニニはというと。

しつけ。
頑張ってます。
が、あまり進展せず・・・。
トレーナーの方にもニニの頑固さはなかなかのモノだと太鼓判押されるほど。

ここは主の頑張りどころなので、
めげずに最後までやり通すつもりっす。



ってな感じです。


更新が不定期ですが、
これからもよろしく!

nini

ニニ「よろしくおねがいいたします」


No.221 2008/05/31(Sat) 03:28    お遊び | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ランディ父[URL]
ランディ父です。
先ほどは夜分にお騒がせして申し訳ございませんでしたv-12
おかげでランディ共々助かりましたv-218
No.762 2008/06/01(Sun) 23:03[edit]



TAkabON[URL]
>ランディ父
 いえいえ、お役に立てたようでよかったです!
 いや~、でも驚きましたよ、ホホホ。
 
No.763 2008/06/08(Sun) 01:11[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



