
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

先週のことだけど、
ニニは早速疲れてます、はてどうしたのかな。

nini

そうです、
友と久々の再会をしたのです。

ニニの大好きなみしかお嬢様がいらしたから、もう大興奮でございます。

nini

nini

nini

nini

そして、
なつっこくてかわいいうめさんもいらっしゃいました。

nini


ホント楽しい時間ありがとう!
ディズニー話とてもよかったっす!感動した。
是非また聞かせて下さい。
出来れば、動画も見せてね。

それと、

ニニがうるさくてホント申し訳なかったです。
懲りずにまた遊んでやってくださいね。


ではでは!!

No.222 2008/06/08(Sun) 01:08    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
みしかパパン[URL]
先日はありがとうございました~
みしかも完全燃焼できたみたいです!

また、多少病を感じさせるオタ話をきいてくださり、
これまたありがとうございました。
ママンはあれだけ熱く語っていましたが、
オタっぷりを発揮してしまったことを
悔いているようです。

アウトローというか、イレギュラーというか、
こんなみしか家を、今後ともよろしくお願いします。

一家を代表してパパンより
No.764 2008/06/10(Tue) 12:46[edit]



TAkabON[URL]
>みしかパパン
 悔いてるんですか?
 悔いることないですって、
 こっちはホント感動したんですから。
 そういうのホント素敵です。
 聞いててワクワクします。
 是非また熱い話聞かせて下さい。
 モンハンでもしながらね^^


No.765 2008/06/11(Wed) 02:07[edit]



優[URL]
うめんとこの優です。
先日はどうもでした!
モンハンに、みしか家ヲタ話に、
感激しっぱなしの一日だった。
モンハン、やっぱり欲しいなあ・・・。
見せてくれてありがとう!
うちも買ったら、一緒に遊んでやっておくれ。
また遊ぼうね~。
No.766 2008/06/11(Wed) 08:27[edit]



TAkabON[URL]
>優っち
 うちはうめさんの成長っぷりに感激っす。
 次は是非ばばふくさんにも会いたいっす。
 ファンですから。
 モンハン次はWiiで出るみたいだから、
 それでも良くてよ。
 PSPならマジいつでもお相手いたします~。
 ではまた!

No.769 2008/06/12(Thu) 01:07[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



