
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

(写真と記事の内容全く関係ありません)


今日はホント色々と発表があったな。
まんずは、iPhoneね。


nini

俺っちdocomoです。
鞍替えします。

ただ、月々の使用料しだいです。
今の倍以上払うことになったらあきらめるかも。
現在は3500円程度です。


nini

新東京タワーの名前決まったね。

東京スカイツリーですって。
ま、6つの候補の中では一番良かったのでは。


nini

ライジングって・・・。
そりゅないぜよ。

nini

後は、
個人的に気になっていた、新KUROの発表もあった。

これが最後のKUROなのかな~?
パナとの提携後も上手くやってほしいっすね、パイファンとしては。


KUROは良いよ、ホントお勧め!!
パイファンとしてここは言っておかないとな。



No.223 2008/06/11(Wed) 02:04    お品物 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
優[URL]
iPhone、盛り上がってるねー。
家族みんなドコモユーザーなので、一人だけソフトバンクに鞍替えするわけにもいかんしなあ・・・。
けど、ほしいなあ・・・。
とりあえずは同じOSが載ってるiPod Touchで我慢しようかな。けど、端末価格がiPhoneのほうが安いしなあ。んん。
iPhone月額使用料は、6000円~8000円くらいが妥当っぽい感じだね。どうなるのかな。
もし、iPhoneに鞍替えするなら触らせてねー。
No.768 2008/06/11(Wed) 08:34[edit]



TAkabON[URL]
>優っち
 予約出来ただの、出来ないだのと大盛り上がりですね。
 Touchは値下げしないのかな~?
 もしくは、もっと容量増やしくんね~かな~。
 うんうん、早く使用料発表して欲しいね。8000円超えたら・・・俺もTouchかも^^;
 でもTouchなら急ぐ必要もなくなって・・・結局買わないってオチに??
 
No.770 2008/06/12(Thu) 01:20[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



