
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-


すやすや寝ています。

nini
ひざの上で眠るニニ


nini
ソファーに寄り添って寝るニニ


nini
足の間で寝るニニ


No.227 2008/06/24(Tue) 03:19    お遊び | comment :2

[ この記事へのコメント ]
くまちゃん[URL]
 あ、一緒や~♪と思って嬉しくなりました。
 おこまも、うつぶせに寝た私の脚の間や、横向きに寝た私の膝の「く」の字のところに入って寝ます。おこまの重みが心地よくて、なんだかとってもシアワセな時間です^^
 niniちゃんお膝の上でも寝はるのですね。かわいい~♪
No.771 2008/06/24(Tue) 18:11[edit]



Miico[URL]
>くまちゃんさん
 そうそう!重みがタマラナイですよね~!
 足をふまれたりするのも好きだったりします。


No.772 2008/06/25(Wed) 15:19[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



