
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

夢なのか真なのか!?


BUHI vol.7の裏表紙になんとニニがド~ンって載っちゃった!
うわ、うわ、うわ、
俺の名前も載っちゃった!!

嬉しくて~嬉しくて~、
テンション上がりっぱなしです。


nini
ささ、
本物ニニと裏表紙ニニと並んで記念撮影です。


nini
ニニもにんまり。
やっぱ嬉しいよね。



裏表紙以外にもニニの写真を沢山使ってもらいました、
すっごい記念になる号になりました。

永久保存ですね、確実に。
さて、何冊永久保存しようかな~。




No.229 2008/06/29(Sun) 00:00    お遊び | comment :5

[ この記事へのコメント ]
ハハルア[URL]
すごい!
おめでと~ニニたん。可愛いわ!

まだBUHI買ってない。明日は絶対ゲットしなければ。。
ところで、今年の春にデジイチゲットしました。
最初は私的にはコンパクトなのがとてもいいのでオリンパスの
Eー420にしようと思っていたのですが、結局キャノンのx2になりました~

No.773 2008/06/29(Sun) 01:03[edit]



sayo[URL]
こんにちわっ。
さすがですね~!!
ステキです☆

さて、一番気になるところですが、、
何冊購入するのかな~。
No.774 2008/06/30(Mon) 21:10[edit]



TAkabON[URL]
>ハハルアさん
 ありがとうございます!
 そして、デジイチデビューおめでとうございます!
 カメラライフ、満喫してください。

>sayoさん
 サンキューです!!
 今のところ3冊買いました。
 2冊は未使用のままにしておくつもりです。
 
No.775 2008/07/02(Wed) 01:24[edit]



みしかパパン[URL]
ようやくですが、見ました。

普通にモデル犬じゃないですかぁ。

「あっちにも・・・こっちにもニニくん!」
と、ひとりで大盛り上がりして見ました。

何冊も買っちゃいますよねぇ。
みしかには・・・到底敵わないですな・・・
No.776 2008/07/04(Fri) 23:35[edit]



TAkabON[URL]
>みしかパパンさん
へへ、そうなんですよ、
今回たまたま色々と重なりまして、
ニニがあっちこっちに載せて頂ける事になってね。
ほんとモデル犬みたいでした。
この調子でこういう事がドンドン続いてくれると良いんだけどね。
そう上手い話はないっすね。

No.777 2008/07/06(Sun) 23:59[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



