
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ニニが喰いちぎったおもちゃ達の修理をした。
nini

足が短くなっちゃったけど、怪我は治った。
なのになんだか元気がないタコリーヌ
nini

それもそうか・・・、
過酷な日々が待ってるもんなぁ。
nini

ニニとは目を合わせないようにしているのね。
nini


頑張れタコリーヌ。



No.233 2008/07/16(Wed) 01:20    お品物 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ちー&ドン[URL]
お久しぶりです!
いつも読み逃げゴメンナサイ。

おもちゃ、治してるんですね、エラい!
うちはもう齧り殺されたら棚の奥へ…(捨てなよ)。
それを溜めて一体どうするんだ状態です。

しかし毎日暑いですね。
夏はフレンチブルには過酷な季節ですが
涼しくなったらまた遊びましょうね。
いつかふたりが仲良しになれることを夢見続けてます。
No.778 2008/07/17(Thu) 13:35[edit]



TAkabON[URL]
>ちー&ドンさん
ども~、お久しぶりです。
いえいえ、うちらもいつも読み逃げなので・・・。
おもちゃは気が向いたときにまとめてなおします。
普段は同じくしまいこんじゃってますよ。
おお、是非また遊んでやってください。
ニニは去勢してからあんまりマウントしなくなったから、
ちょっとは上手くいくかも(多分)

No.779 2008/07/18(Fri) 01:21[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



