
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

今日はニニと病院へ行きました。

そこで、
沢山のブヒさん達と会いました。
久しぶりの源君にも会えました!!
でも、
写真撮らしてもらって良いですか?
って一言がなかなか言えない俺なので~・・・、今日の写真はナシです。

更に~、
ニニの写真も結局撮らなかった。



でも、
今日はすっごい、写真が沢山撮れた!

それは、これ!
nini
いい具合にトリミングしてみた。


これ、
CGじゃないよ、リアルよ!


夕焼と雷が隣り合わせでキラキラピカピカしてたんですよ!
こんなの見た事ある?

俺はない!


以下、
なかなか良く撮れたものを数点アップしました。

是非見てちょんまげ。



nini

nini

nini

nini

nini


画像小さいとあんまり迫力は伝わんないのが残念だけどね。



久々に、かなり満足なものが撮れた。
どっこかのフォトコン応募してみようかな~っと。



No.236 2008/07/28(Mon) 00:25    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
ハハルア[URL]
すげー!
以前、某海外で一方雷、
反対側は満天の星空ってありました。
でも日本でそれも隣り合わせなんて
めったにないことですよね!

私も写真撮らせて下さいって一言が
なかなか言えません。。
No.780 2008/07/28(Mon) 09:29[edit]



源ママ[URL]
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
それにしてもニニ君があんなに大きくなってるなんてビックリ!!
成長するのは当たり前だけど(笑)
写真すごいっ!!!!
私も不思議な空だなぁ~って思って見てました。
フォトコンぜひ応募してみてっ!!
結果楽しみにしてまーす。
No.781 2008/07/31(Thu) 23:15[edit]



yoi[URL]
うわー!すっげ!
ゲームみたい!なんかわからんけど!
No.782 2008/08/02(Sat) 15:48[edit]



TAkabON[URL]
>ハハルアさん
 なかなか良く撮れました。
 で、雷の写真をググったら、
 俺のはまだまだだって思い知らされました・・・。

>源ママさん
 どもども~、ほんとお久しぶりです。
 ニニがあまりに大きくなりすぎたせいで、
 源君が小さく見えました。
 でもやっぱ、源君カッコイイですよね~!
 惚れ惚れします。
 
>yoiさん
 お!
 お久しぶりです!!
 ゲームとか、そういうつくりもんっぽいですよね。
 

No.783 2008/08/03(Sun) 01:00[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



