
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

今回もニニの写真無しです・・・。


今日は花火大会に行ってきた。
花火大会に行くのはこれが2度目と、ほぼ初心者です。

一眼レフで挑むのははじめて、完全に初心者です。

nini
これ、会場の雰囲気。
開始まで30分前くらいだったかな、すんげ~人です。


では、
初心者なりに頑張った花火の写真も見て行ってちょ。






nini

nini

nini

nini

nini


まぁまぁ良く撮れたのこれだけしかなかった・・・。
う~~む、難しい・・・。

この夏中にもう1個くらい花火大会行きて~なぁ。






No.237 2008/08/03(Sun) 00:54    お遊び | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



