
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

くわぁ~、たまらん!

nini
ニニ「なんですって!?」

俺の愛するオリンパスがマイクロフォーサーズを発表した!
簡単に言うと、超小型のレンズ交換式一眼システムって事かな。
つまり、ボディーもレンズも今までよりかなり小さく出来るっぽいよ。

イメージはこんなだってさ、
nini
ちっさ!
ほんまかいな。

高画質デジタル専用設計のコンセプトをそのままってのも嬉しい!
更に、
将来的に動画も撮れちゃうって言うんだからワクワクするね。

今までのレンズもアダプターかませば使えるてのも良い。
でも、折角の小型設計なのに、でかいレンズつけてもな~って気もするが。

まぁ~、
なんにせよ楽しみでならん。


nini
ニニ「こうしちゃおれんぞ!」


あと、
欲しかったけど、月々の支払いが高過ぎで手が出なかった、
iPhoneのパケット定額フルの値段改定があった。

これで買える! ・・・かも。

でも、
気になってるのは、
iPod touchの次期モデルですわ。

その発表あってからでもいいかな~。
う~む、悩ましい。



No.238 2008/08/06(Wed) 02:24    お遊び | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



