
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

Miicoのお友達から頂いた、
ニニのお人形。


ニニと一緒に添い寝です。

nini
ちっちゃいニニ「あそびにいこ」
ニニ「ねむいのからこんどね」


nini
ちっちゃいニニ「じゃ~ひとりでいってくるね」
ニニ「えっ!?」


nini
ちっちゃいニニ「すたこらさ~」
ニニ「・・・」


nini
ちっちゃいニニ「ん?」
ニニ「あ、ぼくもいきます」



かわいいお人形ありがとう!!

No.240 2008/08/17(Sun) 01:15    お品物 | comment :4

[ この記事へのコメント ]
ゆかぽん[URL]
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

ちりめんニニちゃん製作者のお友だちで、ゆかぽんと申します<(_ _)>
ニニちゃん♪とっても可愛いですね♪♪
写真もとっても綺麗なので、さかのぼって沢山見させて頂きました(*^^*)
また遊びに来ますね♪
No.786 2008/08/20(Wed) 16:04[edit]



TAkabON[URL]
>ゆかぽんさん
 はじめまして、こんにちは。
 ご訪問ありがとうございます。
 わざわざ検索して下さったのですね。
 はい、是非是非これからも宜しくです。
 更新の頻度は低いですが・・・。
 

No.787 2008/08/22(Fri) 10:13[edit]



yoi[URL]
かわいい~!
めっちゃかわいい~!
3枚目の写真が好きです…^^

私もいい加減デジイチ欲しいと思ってるんですが
初心者が使いやすくって
値段もリーズナブルなカメラって
知らないですか??教えて下さい~
No.788 2008/08/25(Mon) 21:52[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 サンキュー!
 お人形がいい感じですからね、
 余計そう感じるのかも。
 っと、なかなか難し質問ですね。
 今度メールします。
 しばしお待ちを。

No.789 2008/08/26(Tue) 19:50[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



