
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

忙しかったり、めんどくさかったり、体調崩してたりと、
色々重なり1ヵ月放置してしまった、ブログさん。

暑くて、暑くて、
屋外ドッグランなんて無理無理、だった夏。
最近どうにかこうにか涼しくなって来たぞと、数ヶ月振りに乗り込んだ、二俣ドッグランさん。

E-3買ってから全く使ってなかったE-1。
レンズ交換しなくてすむように、E-3とE-1の2台体制を試みた。
おかげで久々の出番になった、E-1さん。

みんなみんな、本当にお久しぶりっす。


ニニも久しぶりに、思いっきり走れてご満悦。



今回の写真は全部E-1で撮ったもの。

E-1はAFが弱いから、動体撮影にはちょっとなので、
止まってるところをメインにパチ、パチと撮影。


nini
ニニ「ども、おひさしぶりです」

nini
ニニ「ににです」

nini
ニニ「ぅが~!!」

nini
ニニ「どっぐらん、やっぱさいこうだわ」



久々にE-1使ったけど、やっぱE-1は最高だわ。

性能や機能は俄然E-3の方が良いに決まってるんだけど、
E-1の方が使ってて心地が良い。


これからはE-1の出番がまた増えそうだ。


No.241 2008/09/16(Tue) 00:24    お遊び | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



