
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ここずっと忙しい日々が続いてて、
土日も無く働いたりしてた。

平日も帰ってくるの遅いから、
ニニと顔合わすのなんて数時間。

nini

ニニ「・・・」

ニニにはさみしい想いをさせてたに違いない・・・多分。

でも、
その忙しい日々も終わった。
仕事がひと段落ついたのだ。
今日から長期休暇、なんと18連休!!

やった~!

nini

ニニ「・・・」


特にどこかへいく用も無いので、
ほぼ家にいるはず。


ニニもきっと嬉しいはず。

ね!

nini

ニニ「ん、なに? きいてなかった」


・・・。


No.242 2008/09/18(Thu) 17:56    お遊び | comment :3

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
ありゃりゃ!

仕事地獄に堕ちちゃってたのね~
おつかれさまでした。
そんなにお休みがあればniniくんも
大喜びだね!

素敵な写真もたくさんUPしてね~

それから例のレンズ購入したよ。
わたしも沼にはまりつつあるかな??

まぁ~小さな沼ではあるけどね(笑)



No.791 2008/09/19(Fri) 16:39[edit]



yoi[URL]
じゅじゅじゅ18連休!!!!
いいなぁ~いいなぁ~!!
でも、それだけの連休もらえるくらい働き詰めだったんですね。
やだー働きたくなーい。

その節はお仕事中にキャメラの事教えて下さってありがとうございます 泣
まだ買ってないんですが・・・
オリンパスにするかも‥・∀・
No.792 2008/09/20(Sat) 00:40[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 おお!レンズ買ったんですね。
 どうですか、なかなか難しいでしょ。
 それとも結構いけちゃいました?
 BUHIもうそろそろですね。
 楽しみにしてまっせ!!

>yoiさん
 あっという間に1週間が経ってしまった。
 そして、あっと言う間に18日間経っちゃうんだろうな~。
 仕事復帰出来るだろうか^^;
 おお!オリンパスですか。
 つい先日E520とE3の間の位置づけの発表されたよ。
 2009年第一四半期発売予定らしいっす。
 また何か聞きたいことありましたら何でも聞いてくださいね~。

No.793 2008/09/25(Thu) 02:11[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



