
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

俺の検査結果が出ました!
「陰性」でした。

良かった結果だと思います。
内心。陽性でも良かったかな~なんて少しだけ思ったりもしてた。
理由は、イヌブルセラ症が人に感染した例は出産などに立ち会う方からしか発症例はないんだって。
一般の家庭犬から人へ感染する事があると分かれば、
行政も重い腰を上げるのではなかろうかってちょっとだけ思ってました。
だからここは俺が人柱にって・・・。

でもでも、仮に俺に感染していたとして、更に行政が動いたとして、
ニニや俺、はたまた他の陽性の仔や擬陽性の仔、全ての方へ、
どのような影響があるのか全く想像がつきません。
良い方に転がればよいですが、もしかしたら・・・と考えると、
やっぱり陰性で良かったです。

Miicoもいずれ検査しに行くつもりです。



それからニニの治療を明日(11月13日から)開始します。
注射に変わる内服薬はなかったとの事でしたので(前記事参照)、
明日からとりあえず2週間毎日病院へ通う事になりました。

出勤前に寄って行きます。
なので2週間毎日遅刻だな。
ただ心配なのは苦手な朝・・・起きれるかな~?

いつもおきる時間に診察券を出してないとならないっす。
すんげ~不安。



でも、
ニニのため頑張るぞ!!

No.254 2008/11/13(Thu) 00:25    お病気 | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



