
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

治療がはじまって4日経った。
朝もちゃんとおきて出勤前に行ってますよ~。
木曜から始まったので、まだ出勤した日はたいしてないが。

nini
ニニ「お!?」


注射は筋肉注射なので、痛いらしい。
でも、うちのニニは実は結構鈍感なんです。
痛み、痒みに関してですが。
注射されてる事自体全然分かってないみたい。

nini
ニニ「うなきち君ではありませんか」


さて、
感染症協会の先生に聞いて頂いた治療方法なんですが、全部で3タイプありました。
この3タイプの治療方法はニニ家が通っている病院の先生が、
他の病院(範囲を忘れました)へ情報を送り、
今後はどの病院でもこれらの治療方法で行くってことになったそうです。

nini
ニニ「やほ~い!」


さ、
明日も朝早いからさっさと寝るべ寝るべ。

No.255 2008/11/17(Mon) 01:09    お病気 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ランスの母[URL]
初めてコメントします。
ニニちゃんの体調はどうですか?
どれくらい体に負担がかかる治療なのかわかりませんが、がんばってください。
何も力になれないのがもどかしいです。
記事を読んでいて、涙が出てきました。
こうやってブログにアップすることも、すごく立派だと思います。
私は、ニニちゃんのブログを見ていて、愛情が伝わってくるブログだな…と思っていました。
写真もとってもキレイです。
BUHIの写真もとってもかわいいですよ。
うちにもフレブルがいます。
ブログでニニちゃんを見て、うちの近くのコだな~
いつかドッグランで会えるといいな…と密かに思っていました。
いつか、ドッグランでもお散歩でもご一緒しましょうね。
寒いですのでお体、大事になさってくださいね。
陰ながら、応援しています。
No.814 2008/11/20(Thu) 22:21[edit]



TAkabON[URL]
>ランスの母さん
 はじめまして、コメント&応援ありがとうございます!!
 今のところ、治療により体調が悪くなるということも全くなく、
 元気いっぱいです。
 ご一緒頂けるとの言葉、すごく嬉しいですありがとうございます!!
 1日でも早くそういう日をむかえれるように、
 頑張って行きたいと思います。
 写真へのお褒めの言葉も恐縮三昧です。

No.816 2008/11/25(Tue) 00:05[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



