
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

昨日で長かった注射も一応終わりました。
ニニもよくぞ2週間毎日頑張りました(俺も)

nini

今日からは内服薬のみです。
内服薬は1種類のみ。
でも、コレを4週間朝晩飲みます・・・結構長い。

で、
4週間後の、12月24日に再検査っす。

nini

この結果陰転していなかったら、
注射からリスタートになってしまいます。

それだけは避けたいぞ~。


No.258 2008/11/28(Fri) 01:29    お病気 | comment :3

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
TAkabONさん、ニニたん、
おつかれさまです。ほんとに。
長い事かかるんですね‥泣

12月24日の検査の日、
ニニたんがTAkabON&Miico家にきた記念日ですな。
良い結果だと良いな。

ところでニニたんの寝袋、とっても素敵!
ちゃんと入ってアゴ枕して寝てるのが可愛すぎる!泣
No.817 2008/11/28(Fri) 22:12[edit]



mani-papa[URL]
がんばっていますね。
早い段階で陰転してくれるといいですね。
まだその後も定期的な検査は必要にはなってしまいますが、早くに投薬治療が終了できることを願っています。

けっこう強い薬だという話もありますが、どうですか?変わりありませんか?
ニニくんの体に大きな負担がかからなければいいのですが・・・

12月7日に浦安で感染症(主にイヌブルセラ)についての勉強会が開かれます。
獣医さんから聞きましたか?
残念ながら私は参加できませんが、都合がつくようであれば是非参加してみてください。

よい年末、年越しができるように祈っております。

かわいい寝袋ですね(^^)
うちも欲しいな
No.818 2008/11/30(Sun) 21:32[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 どうもどうも~。
 はい、長いですが、ニニもがんばってますよ。
 陰転なるようお祈りお願いします、みんなのエネルギーを分けて下さい!
 (みんなオラに元気をわけてくれ!←元気玉みたいな感じ)
 それにしてもやっぱり、yoiさん流石ですね、抜け目ないっすな。
 そうなんです24日は我が家にやってきた記念日なんですよ~。
 良い結果になると信じてます。
 寝袋かわいいですよね~、へへへ。

>mani-papaさん
 はい、ニニは頑張っております。
 本当そうですね、早い段階で陰転してくれると本当よいのですが。
 今のところ薬による副作用は全くないと思います。
 至って元気です。
 ただ、次の検査で陰転してなかったら、そこからまた6週間投薬になるので、
 そうなるとさすがにきついと思うんですよね。
 陰転なるよう、お祈りお願い致します!!
 7日の勉強会しりませんでした!!
 即申し込みました、情報ありがとうございます。
 それと、以前教えて頂いたイヌブルセラ症の説明会は、
 12月21日に行うようですよ(昨日得た情報です)
 寝袋いいですよね~、なかなか中に入ってくれませんが^^
 Mr.Macの商品です、かなり質はいいと思います、おススメです。
 http://www.mrmac.co.jp/19dsn/index.html

No.819 2008/12/02(Tue) 12:15[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



