
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5, f2.9, 1/1000s, ISO100, photo TAkabON


2回目のワクチンをしてきました。

ニニビビッてた。
ぶるぶる、ぶるぶる震えてた。

注射されるの見るの初めてだったから、
こっちも結構緊張した。

ニニ頑張れ!


注射「チクッ」


・・・、

あれ?
ニニ無反応・・・、
注射ってあまり痛くないの?
それとも先生の腕がいいのかな?

ま~ともかく何事も無く、
無事終えてニニもうちらもホッとした。


ニニ、今日もおとなしく大変良く出来ました。
ニニ、カッコイイぞ!


あれ、ニニどうした?


ニニ「思い出しちゃった・・・」


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.26 2007/01/20(Sat) 23:59    お遊び | comment :3

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
ニニちゃん,ワクチンお疲れ様。
大丈夫だったのん,強い強いv-218
もうそろそろお散歩デビュー??
まだか・・・
No.27 2007/01/21(Sun) 15:37[edit]



アイ[URL]
ニニちゃんちょっと拝見しない間に大きくなりましたねー。

2回目のワクチンが終わって今一番のやんちゃ盛りですね♪
ぷよぷよの皮のとこだと注射あんま痛くナイらしいですよー。
No.28 2007/01/21(Sun) 17:59[edit]



TAkabON[URL]
>こたつママさんへ

 散歩はまだ先です~。
 後1ヵ月後です。
 待ち遠しい~~~~~~~!


>アイさんへ

 はい、着々とでかくなって来てます。
 
 なるほど、
 ぷよぷよは痛くないのか~、
 通りで!

No.29 2007/01/22(Mon) 01:56[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



