
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.5, 1/30s, ISO200, photo Miico


今日はホント大変だった。

ワクチン入ったせいなのかな?
理由は分からないけど、大荒れだった。

明日は素に戻ってるといいのだけど。



「ニニおすわり!」


「っておい!
 女座りかよ~~。」

(今日の収穫=寝床の上で言うと女座りになるのを発見した事)


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.27 2007/01/21(Sun) 23:59    お遊び | comment :2

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
おはようございます。
私もストーカーのようにニニちゃんチェックしております。
女座り,こたつもやります。 お友達のフレンチちゃんも女座りです。その方が楽??
お散歩あと一ヶ月先ですか,楽しみですね。 鎌倉ではフレンチちゃん結構多くって,海沿いに行くとお散歩でよくフレンチちゃんとお会いしました。 ニニちゃんもたくさんお友達できると良いですねv-407
No.30 2007/01/22(Mon) 08:14[edit]



Miico[URL]
こんばんは。
こたつママさん、早起きですね~。
私はロングスリーパーで夜型・・・
最近、朝型になろうと奮闘しております。

女座り、なんでだろ~?
でも、可愛いし面白いからオッケー。

鎌倉生活、憧れ! 海沿い散歩、ステキ!
今後引越するときの候補地のひとつです。

No.31 2007/01/22(Mon) 20:01[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



