
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

nininini

 ブログリニューアルです。
 と、言ってもテンプレートいじっただけなんだけど。

 トップページの見栄え重視でレイアウトしてみた。
 トップ画像は1記事につき必ず1つで、アスペクト比はシネスコサイズ(2.35:1)。
 過去の記事に関しては、新テンプレにあわせて調整するつもりはないっす、放置っす。

 あ、
 ちなみに<Internet Exploer>で見るとテンプレ崩れちゃってるので、
 なるべくFirefoxかSafariで見てくれると助かります・・・。

 現在、完成度は70%くらいかな~。
 暇見ておいおい調整していくつもり~。

 相変わらず更新頻度は低いと思うけど、
 これからもどうぞ宜しく~~!!
 

No.271 2009/03/21(Sat) 23:59    その他 | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



