
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

nininini

 皆(俺とMiicoとニニ)で散歩に行くと、
 俺とニニ or Miicoとニニ の時よりテンション高いニニ。

 やっぱり皆一緒の方が楽しいのね。


No.277 2009/03/31(Tue) 01:45    お散歩 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
ニニたーん>∀<
お久しぶりです。やっぱニニたんは美しいわ!王子様みたい。ハダカだけど

うちも三人で散歩行くとニコのテンション高いですよ!
TKがリードの持ち手になると、
あっち行ったりこっち行ったり、ワガママに歩きます。
No.845 2009/04/01(Wed) 21:11[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 お久しぶりっす!
 王子様っすか!?それは凄い。
 実際会ったら、あまりのahoっぷりで、
 王子なんて微塵も思わない予感。
 やっぱり皆一緒って嬉しいんですね~。
 
No.846 2009/04/02(Thu) 02:37[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



