
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

nininini

 お久しぶりっす。

 今から丁度1ヵ月前のことですが、
 ブルセラ再検査しました。


 ここ(リンク先参照)で言う「3回目」の検査にあたります。


 検査の結果は無事、

 陰性!

 でした。



 ぶっちゃけ、そんなに心配してませんでした。
 根拠は何もないけど、絶対平気だとなんとなく感じてた。

 そんな感じで、
 次の4回目もばっちり陰性だと思う!!


 まだ、
 先は長いけどいままでど~り、
 ブルセラの事はちゃんと意識しながらみんなで頑張って行こうと思ってます。

No.280 2009/05/24(Sun) 23:37    お病気 | comment :0

[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



