
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

nininini

 風呂嫌いのニニだから雨の中の散歩も嫌かと思ったけど、
 全然平気だった。

 散歩後の風呂はあいかわらず嫌そうでしたがね。


No.282 2009/06/01(Mon) 03:28    お散歩 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
ご無沙汰です!

雨のお散歩、しかも裸だね~

チョビはお風呂は平気だけど雨が駄目みたい。
niniちゃんと反対だね。



No.847 2009/06/04(Thu) 20:46[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 雨苦手なんですか!?
 予想外ですね~、水浴びとか池ぽちゃとかいっぱいしてるイメージあったもんで。

 あ!
 FotoPus金賞おめでとう!!
No.848 2009/06/09(Tue) 00:58[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



