
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

nininini

 最近フードをRunFreeに変えてみた。

 オーダーメイドフードが出来るのが気に入った!
 勿論今までのフードよりちょっち高くなるけど、それだけの良さがあると思う。

 オーダーしたら、名前も入れてくれた。
 ちょっとしたサービスなんだけど、すっごく嬉しい!

 後は、
 オプションで小分けパックも出来ますよ。
 うちは1食分ずつの小分けにしました~、楽チン楽チン。


 肝心のニニも満足してます(多分・・・)。

No.283 2009/06/11(Thu) 02:16    お食事 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
すっごい!
niniちゃんはいつの間にかフードに転向してたのね?
うちも手作りからフードになったけど・・・色々あったわ(汗
今は「アーテミス」で落ち着いてます。

そのフードちょっち高いだけじゃないぞぉ~
チョビの体重からしたら結構食べるので家は破産しちゃうかも(笑)

でも色んな物を選択できるようになってきたのはいいことだよね。

niniちゃん大丈夫そうなら遊んでチョ。
No.849 2009/06/11(Thu) 09:14[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
1日2食体制で、
朝食はず~っとフードなんですよ。
夕食のみ手作りとかそんな感じです。

チョビ殿って今何キロですか~?
ニニは13キロとっぱしました^^

また遊んで頂けたらすっごく嬉しいです。
次の検査が10月末なので、
その結果が陰性でしたら是非お願い致します!!

では!

No.850 2009/06/13(Sat) 21:36[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



