
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

nini

 本日発売の、
 OLYMPUS PEN E-P1が到着した!

 以前記事にもしたことのあるアレがようやく発売されたのだ!!
 この日のためにE-P1専用にストラップもこしらえた。
 E-3の時の様にね~。

 今回のストラップにも実はちょっとした細工があって、
 着せ替えが簡単に出来るようになっている。
 わ~い!!


 と、
 ちょっと宣伝もしちゃいます。

 E-P1購入を記念して新たにサイトをオープンしました。
 その名は「只写」です。(ただしゃと読んでね)
 TOPページはまだ殆ど手をつけてないけど、そこからE-P1専用のブログにリンク貼ってます。

 良かったらそっちものぞいてちょ!


 ではでは。

No.284 2009/07/03(Fri) 23:59    お品物 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
わぁぁ!!!
絶対買ってくれると思ってました!!
(勝手にごめんね)
ただしゃにも早速遊びに行かせて頂きます。

楽しみにしてるからたくさん紹介してね~
No.852 2009/07/06(Mon) 17:31[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん

 買っちゃいました!
 計画的犯行です!

 只写ご訪問サンキューです!!
 レビュー等も色々したいのですが、
 なかなか時間がね・・。
 あまり文字のないエントリー多いと思うけど、
 宜しくね。


No.853 2009/07/07(Tue) 01:46[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



