
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

nini

 ※E-P1にて撮影

 仕事帰りに、
 Miicoとニニが迎えに来てくれるのはうれしいのだけど、
 ニニはいつも俺に気が付かずスルーするんだよね~・・・。

 おぃおぃ。


No.286 2009/07/07(Tue) 01:43    お散歩 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
いも[URL]
TAkabONさん、Miicoちゃん、
とうとう・・・とうとうあの子がやって来ました!!

あ、TAkabONさん、
カメラの相談にも乗ってくれてありがとうございます(^^)♪
ちょっとずつ、出し惜しみながら(笑)
ブログ更新していきます!
No.854 2009/08/02(Sun) 22:43[edit]



TAkabON[URL]
>いもさん
 わんライフに、カメラライフ満喫してますか~?
 いっぱい写真撮ってばしばしブログ更新ちょ。
 ちょいちょいのぞきに行きますんで~。
 あ、俺も更新せねば!!

 ではでは、
 また何かカメラの疑問点あったら何時でも聞いておくれ。
 
No.855 2009/08/06(Thu) 03:25[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



