
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

 ニニも今日で3歳になった。

 3歳のお祝いにおもちゃ3つ用意した。
 朝、まだ何も知らないニニです。
nininini

 夜、おもちゃを1つずつプレゼント。
 貰うごとにヒートアップなニニです。
nininini
nini

 かなりご満悦なニニ。
nini

 しめは、初めてのお茶漬け!
nini


 ニニの2歳は、とても辛い1年だった。
 長かった~ホント長い1年だった。。

 そして、今日から3歳。

 ニニの3歳はどんな1年になるのかな、
 楽しいことが一杯待ち構えている予感はしてるんだけどね。



No.287 2009/10/19(Mon) 23:59    お遊び | comment :5

[ この記事へのコメント ]
ランスの母[URL]
ニニちゃん、お誕生日、おめでとう!
すっかり、ご無沙汰しています。
ランスの母です。
たくさん遊べる季節になってきましたね!
河原のお散歩も快適になってきましたし、
いつか会えるかな~と時々河原へ行っています。
だいたいが、日中なのでなかなか他のわんこにも
遭遇しないんですけどね・・・
前に、ニニちゃんのブログで河原らしい写真があったので。
この秋には会えますように!
No.856 2009/10/21(Wed) 22:46[edit]



TAkabON[URL]
>ランスの母さん
ニニ「ありがとう!」
どうもお久し振りです、
河原へは全く行ってないですね~。
ブルセラ以来わんこや人に沢山出くわしそうな場所へは一切行ってないのです。
次の検査がいい結果だったら一応治ったとみなされるので、
今よりは色々と行けるのかなとは思ってます。
その辺も医師と相談します。
河原復帰出切る日を願ってます。
では!
No.857 2009/10/23(Fri) 01:40[edit]



のん[URL]
niniちゃん!お誕生日おめでとう~
チョビもなんだか色々あってあっという間の3歳だったけど
niniちゃんもすっかり大人の3歳だったんだねぇ~いつまでも
かわいいパピーniniちゃんのイメージが抜けなくって・・・

早く皆と走り回れる様に病気が治る事を祈ってます。
きっと大丈夫!!!
頑張ってね。。またチョビを追いかけ回してくれる日を楽しみに
しています
No.858 2009/10/23(Fri) 10:16[edit]



源ママ[URL]
お久しぶりです!!
遅くなりましたが・・・
ニニちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
いろんな思いをしたんだろうな・・・と思う2歳。
でもその分、ニニちゃんの3歳は他の子以上に、楽しいことが盛りだくさんになるよ!!
楽しい3歳が過ごせますよ~に☆

No.859 2009/10/24(Sat) 14:19[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 ありがとう!!
 3歳とはいうけれど、全然成長してないで困ってるです。
 チョビ殿はどうっすか~?
 昨日検査行ってきたんですよ~。
 結果は今週前半には出ると思うんでそれ次第なのです。
 その時は是非ニニと遊んでやって下さい。
 
>源ママさん
 どもども~、お久し振りです!!
 ありがとうございます、こんな不定期更新のブログなんぞに来てくれて!!
 ご声援ほんとありがとうございます、ニニにもちゃんと伝えておきますね。
 早くて火曜夕方には検査結果が出てるので、
 ドキドキしてます~。

No.860 2009/10/26(Mon) 02:20[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



