
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

 10/24(土)
 犬ブルセラ症4回目の検査に行ってきたよ。

 回数なのど詳しい事はここみてちょ。
 因みに3回目の検査結果の記事はここ


 結果は、はい!良い結果でした。
 つまり、陰性です。

 先生ともお話させて頂きました。
 今後のニニのあり方について。

 この1年間ニニは、
 他のわんことも、人とも接触も避けてきました。
 つら~いつら~い長い1年でした。

 でも、先生曰く、
 ここまで徹底した管理をしているし安全でしょう、
 他のわんこと接触しても、ドッグランなど行っても問題ないでしょう!


 やったぜ!!
 (なんやかんやいって、結果聞くのめっちゃ緊張したぜ。)

nini


 これからも定期的な検査は一生続けていくつもりですし、
 外出時に排尿してしまった場合には消毒なども徹底していきます。


 そんなニニ家ですが、
 今後ともどうぞ暖かく見守ってくださいませませ。

 
 それから最後に一言。
 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
 感謝の感謝です!


No.288 2009/10/29(Thu) 02:01    お病気 | comment :7

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
良かったね~★
うんうん!ではまたチョビを追いかけて下さるかな??

遊べるの楽しみにしていますね~

1年間良く頑張ったよね。偉いよぉぉ。。。
No.861 2009/10/29(Thu) 20:08[edit]



ランスの母[URL]
ニニ家の皆様、
ほんとに辛かった一年でしたね。
この日までは、いくら私達が一緒に遊びましょ…
と言ったところで、きっとニニ家の皆様は
戸惑った事でしょうし。
真面目に治療を続けてこられた事、
頭が下がります。
とっても辛い思いをされた事、考えただけでも
涙が出てきちゃいます。

何も気にする事などないのです!
排尿だって、排菌してないのだから普通でいいんです!

前もってドッグランに行く事がわかったら
訪問してみます。
一緒に遊びましょうね!

No.862 2009/10/29(Thu) 23:03[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 ありがとう!
 是非是非お相手してやって下さい。
 でも欲求のたまりにたまったニニはちょ~吠えるよ・・・。
 それでも良かったら宜しくね。

>ランスの母さん
 はい、確かに戸惑ってしまったと思いますが、
 先生のお許しも出たので、今ならもう戸惑いません。
 って事もないかな・・・。
 でも前より気分的に楽になったのは確かです。
 是非ランでお会いできたらと思います。
 1人で勝手にもりあがって、
 1人で勝手にダウンするニニですけど。
 それでも良かったら遊んで下さいね。

No.863 2009/10/30(Fri) 03:18[edit]



mani-papa[URL]
よかったです。ほんとに・・・
もう1年が経つんですね。
ニニ家にとっては長い一年になりましたね。お疲れ様でした。

散々大騒ぎしたわりには、なんだかウヤムヤにしてごまかしていってしまう人間もたくさんいる中、このようにきちんとした対応をしてくれる飼い主さんもいることを嬉しく思います。
これからは気兼ねなく、あまり神経質にならず、自由にニニくんとの生活を楽しんでくださいね。

ご近所ですのでどこかで見かけたら声掛けてくださいね(^^)
うちも折を見て再検査はしようと思っています。

これからは、ニニくんの為にもたくさん出かけて人や犬とのコミュニケーションを図れる場をつくってあげてください。
マナーさえ守っていれば問題ないです。
楽しんでくださいね(^^)

No.864 2009/10/30(Fri) 22:29[edit]



TAkabON[URL]
>mani-papaさん
 こちらこそ色々とお世話になりました。
 本当にありがとうございました!
 本日、市の方へも電話ではありますが、
 ドッグランの利用について問い合わせたところ、、
 利用していいと言って頂けたのでほっとしたところです。
 早速今週末復帰してきたいと思います。
 色々と応援ありがとうございました。
No.865 2009/10/31(Sat) 01:41[edit]



ハハルア[URL]
良かった良かった~
おめでとう、よく頑張りましたね。
ワンコ好きのワンちゃんにとって
他のワンコとの接触を避けるのは本人も
飼主さんも辛いと思います。

心おきなく目いっぱい遊んで下さいね。
No.866 2009/11/02(Mon) 00:37[edit]



TAkabON[URL]
>ハハルアさん
 ありがとうございます。
 ホント復帰できて良かったです。
 目一杯遊びたいと思います!
 早速ランへ行ってきました~。
 ニニはとても幸せそうでした。

No.867 2009/11/02(Mon) 02:51[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



