
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.5, 1/4s, ISO100, photo TAkabON


噛んでちぎって、噛んでちぎって、むしゃむしゃ、むしゃむしゃ。

困ってます・・・。


自分の小屋(寝床)を噛みちぎって、ゴミにした。
ヒーターのカバーも噛んでちぎってファスナ壊す。

何度注意しても噛み付くから、
取り上げちゃいました。


そしたら、
何も無くなった・・・。


新しい小屋が来るまで、
マットとブランケットを入れてあげたけど、
勿論これも噛み付くんだよね。


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.29 2007/01/23(Tue) 23:59    お眠り | comment :2

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
小さい頃はこたつも色んな物を噛んで噛んで大変でした。何度かおトイレシーツをぐちゃぐちゃにして食べてました。シーツって水を含むと膨張するんですよね,なので食べてしまって心配しましたが,大丈夫でした。 う○ちの中から出てきました。
あと甘噛みもひどかったです。
いままでどれだけの物を壊したことか・・・
* うちのブログリンクお願いします。
 私もリンクはらせてもらいますね。
No.32 2007/01/24(Wed) 08:26[edit]



TAkabON[URL]
なるほどなるほど!
ちょっと安心しました~~。
ホント犬の全然事わからないから、不安だらけで・・・。
うちだけじゃないってわかって、ホッとしました。情報ありがとうございます。

と、
リンクの件もありがとうございます。
早速リンク貼らせて頂きました。

No.33 2007/01/24(Wed) 19:06[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



