
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

 友と再会しました。
 再会したお相手とは、チョビ殿です。


 例の件以来、友と再会するのは今回が初。
 ニニは終始大はしゃぎだった。

nini

nini

nininini
nini

 足の速いチョビ殿。

nini


 ニニのお相手して頂き本当ありがとう!
 是非またお相手して下さいな。


No.291 2009/12/29(Tue) 03:13    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
二人ともムキムキボディで美しいわぁ~v-238
ニニたんのお尻プリっとしたポーズ、たまりません!!
ニコブログは閉じてしまったけど、ニコは元気であります。

No.873 2009/12/29(Tue) 09:19[edit]



のん[URL]
やっぱしすごい綺麗~
さすが!!!!!!
今度はわたしがそちらに向かいますのでまた会いましょうね。
niniくんが元気でチョビも誘っててホント見ててあきなかったね~

また来年もよろしくお願いしますね!
No.874 2009/12/29(Tue) 22:18[edit]



TAkabON[URL]
>yoiさん
 おお!!
 すげ~お久し振りっすね。元気でしたか~。
 ちょっと前にメルアド変更のメールしたんですが届いてますかね??
 ニコっちのお姿が見れずちょっと寂しいですが、
 コメント頂けてほっとしました。
 今年もよろしくお願い致します!

>のんさん
 お相手頂きありがとう~でした!
 ホントニニがうるさくてうるさくて、どうにかならないものかなぁ・・・。
 是非またお相手してください。
 桜の時期も凄くたのしみっす。
 では、本年もよろしくお願い致します。



No.875 2010/01/01(Fri) 18:49[edit]



[]
このコメントは管理者の承認待ちです
No.876 2013/02/11(Mon) 05:17[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする


<< prev  -  top  -  next >>

