
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ワクチン2回終わったので、
徐々に外に慣らして行こうと思い、まずはベランダで外気に触れさせてみた。

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.2, 1/80s, ISO100, photo TAkabON


ニニ「どこへ連れて行くの?」

不安そうな顔で見つめられた。
大丈夫だよ。

ほら、
外見てごらんよ。


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.2, 1/60s, ISO100, photo TAkabON


ニニ「ん?」
ニニ「お、」
ニニ「おお~~~。」


どうだ、
外の世界は魅力いっぱいだろ~。
次は実際に家から外に出てみようね。



  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.34 2007/01/28(Sun) 23:59    お散歩 | comment :4

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
わぉv-237ニニちゃんお外の空気はどうだったかな?
うちもお散歩デビューの前に毛布にくるんで抱っこしてお外に出したのを思い出します。
最初はブルブル震えてたけど一度出てしまえば興味深々で嗅ぎまわりますよ。
そうそう,お散歩を始めるとこんなにもタバコのポイ捨てやゴミが多いものかと思います。 普段そんなに気にしてなかったので。ニニちゃんもお散歩デビューしたら気をつけてね。
No.37 2007/01/29(Mon) 10:38[edit]



あんこむぎ[URL]
履歴からお邪魔しました。あんこむぎと申します。
ニニちゃん、可愛いですね。
うちも初散歩はすごく怖がっていました。
でも、今では散歩に連れて行け!て催促がすごいですよ。
散歩デビューは、一大イベント!
それも一回だけの思い出だから、ウキウキドキドキですね。
頑張って下さいね!


No.38 2007/01/29(Mon) 11:39[edit]



さくこ[URL]
コメントありがとうございました(^O^)
うちもベランダデビューしなきゃ。
高いところは怖いですかねぇ。。。
って落としませんよー!!!
お外は刺激がいっぱいで楽しいですよね。
No.39 2007/01/29(Mon) 13:30[edit]



Miico[URL]
今日はいろんな方にコメント頂けて、にぎやか。
うれしい~♪

>こたつママさん
うちは怖がってる様子なかったですよ~。
まだベランダ出ただけだからかな?
それにしても、ゴミやタバコのポイ捨て、腹立ちますよね~。
私は、ポイ捨てしてる人を見たら呪ってま~す☆

>あんこむぎさん
こんにちは、ご訪問ありがとうございます!
言われてみればそうですね、散歩デビューは人生で1回きりのイベント・・・。
なんかドキドキしてきた!
いい思い出になるよう、がんばります!

>さくこさん
うちはまだカラー&リードしてないので、
ベランダよりもバッグから落ちないか、すごーく気をつけてます・・・。
ベランダ出るだけでもウキウキするから、お外行ったらどんなに楽しいんだろう!
と、ワクワクしてます☆
No.40 2007/01/29(Mon) 16:28[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



