
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

今日新しいおもちゃがやってきた。

パンダ君です。
凄く可愛い声で鳴きます。

「ピュピュ♪」

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.0, 1/30s, ISO200, TL-36, photo TAkabON

早速ニニかぶりついた~。

取り上げられたくないのか、
うちらから少し遠ざかってカミカミしてる。


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.4, 1/25s, ISO200, TL-36, photo TAkabON

あれ、ニニ?
口から血出てないか!?

どうも、
パンダに夢中で自分の口の中も噛んでしまったらしい。

どんどん血に染まっていくパンダ。
だんだん痛々しい姿になっていくパンダ。


・・・血も止まり、
今度はよだれで湿って行くパンダ。
どんどん湿ってしよしよになって行くパンダ。

なんとなく見ていて辛い。



数分後・・・、


nini

ニニ「・・・飽きた。」

nini

パンダ「・・・。」

・・・ごめんねパンダ君。
なんとなく謝りたくなった。


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    



今日の夕飯は鰻。
鰻を買ってレシートを受けとっ・・・、えっ?

nini

レシート「私はレシートではありません!」

っておい!
レシートでしょ~~。
じゃ~、あなたはなんなの?

レシート「私はレシートではありません・・・。」


No.36 2007/01/30(Tue) 23:56    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
アイ[URL]
レシート以外に何があるのか・・。
一人で大爆笑しちゃいました!

分かるなー。パンダの気持ち。
ウチも2匹の極道がどうもリンチにかかるので(笑)
ぬいぐるみ系はしょっちゅう手術してます・・(汗)
ラバーのヤツだとほんと天国へ・・って感じだし・・。

ニニちゃん腰のとこにクリームの斑点があるんだー♪
やっぱり写真がキレイ・・。
今度mocaさんたちも撮って頂きたいっ!なーんて!

リンク完了でーす。
No.41 2007/01/31(Wed) 23:12[edit]



TAkabON[URL]
はい、いつでも撮りに伺わせて頂きます!!

写真を撮ってもらいたいって言われたのは、知人以外初です!
すげ~~嬉しかったです、
少し自分の写真に自信が付きました、感激(涙涙涙)
ありがとうございます。


うちはまだ天国へ召されたおもちゃはないですが、ベッドが1つ召されました。
こればっかりはやはり仕方ないですよね~。

はい、腰に斑点が2つあります、
最近ちょっと濃くなってきました。

リンクありがとうございます。
こちらも完了致しました。


写真ホント撮りますよ~、気軽にこえかけて下さいね。
No.42 2007/01/31(Wed) 23:45[edit]



こたつママ[URL]
うちもおもちゃはすぐに破壊です・・・
血まみれになっても噛み噛みv-404

レシートですが不思議ですi-198 レシートのプライドを感じます
i-236
No.43 2007/02/01(Thu) 14:26[edit]



TAkabON[URL]
>こたつママさんへ

 やっぱり血出る事あるんですね!
 血まで出たのは今回初だったので、
 実はちょっと不安に感じてましたが、
 ほっとしました~~。

 レシート・・・ですよね、どう見たって。
No.45 2007/02/01(Thu) 22:24[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



