
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/640s, ISO100, photo TAkabON


ニニを煽りで撮ってみた。

うん、
煽りいい感じ。
今までとはちょっと違った雰囲気になるな~。

煽りはまりそう~。


ニニさん最近ちょっと太った。
量は変えてないけど、食事を変えた。

お腹がぽっこりしてきちゃった~。
おでぶさんにはしたくないなぁ。

ニニ「・・・。」


ニニ「それはそうと、
   リンクが追加されたよ~、ページの右下だよ、宜しくね!」


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.37 2007/01/31(Wed) 23:59    お遊び | comment :2

[ この記事へのコメント ]
mosumo[URL]
履歴をみて遊びに来ました。
ににくんかわいいですね。
また遊びにきますv-22
No.44 2007/02/01(Thu) 18:17[edit]



TAkabON[URL]
ニニ「うへ、ありがとうございます」

お褒め頂きありがとうございます!
ニニもご覧の通り照れております。

はい、是非是非また来てくださいね。
No.46 2007/02/01(Thu) 22:26[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



