
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini

ニニ「うぉ~、外こえ~~」

nini

ニニ「外こえ~~」

nini

ニニ「外こえ~~!!」



ブルルルルルル~~~・・・、

ニニ「ん、なに!?」

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/80s, ISO100, photo TAkabON

Miico「ニニ~、あれは車だよ~~~♪  車、おっきいね~~っ♪」

ニニ  「・・・・・・」
TAkabON「・・・・・・」


アホな発言のMiicoはおいといて、
外慣れをしてもらおうと思って、ニニを外に連れ出した。

ニニすっげ~~ビビってた。
終始ブルブル震えてた。

気の毒になったので、
すぐ引き返して来ました。


ニニ、
明日はもう少し長い時間頑張ろうね!


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    



ブログの不具合を2箇所修正しました。

その1.
パスワード入力してコメントを残しても、
コメントを修正出来ない不具合を修正しました。

その2.
Internet Explorerで閲覧する際に、
URLの左のアイコンが、
こちらが指定したアイコンが表示されず、
FC2の馬のアイコンが表示されてしまう不具合を修正しました。
「お気に入りに追加」をするとニニのアイコン<nini>に変わります。

No.41 2007/02/03(Sat) 23:59    お散歩 | comment :2

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
ニニちゃん,祝!お外デビューだわv-343
これから外の景色,人,ワンちゃん・・・色々な初めてのものとニニちゃんは出会うのね,うちも最初はブルブル震えてたけどすぐに慣れてお外大好きです。ニニちゃん頑張れv-363
こたつはトレーナーさんから色んな所へ連れて行ってあげてとよく言われたので早くからカフェに行ったり海に行ったりしてましたよ。 ニニちゃんも楽しみだねv-407
No.56 2007/02/04(Sun) 09:16[edit]



Miico[URL]
>こたつママさん
こたつくんも恐怖を乗り越えて、お散歩ライフを楽しんでるのですね。
わたし、ドッグカフェは以前からすっごく行きたくて、
ニニと最初に行くカフェはどこがいいかな~、と胸躍らせながら調べてます。
No.58 2007/02/04(Sun) 22:23[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



