
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.5, 1/2500s, ISO100, photo TAkabON

ニニ「ん~~?」



nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/2500s, ISO100, photo TAkabON

ニニ「ここどこ~?」



nini

ニニ「ん~ねむくなっちゃった」



nini

ニニ「寝る~」


車で数分の河川敷に行ってきました。

車の中でもちょっと震えてたし、
車から外に出てもやはりちょっと震えてた。

でも、
昨日ほどじゃなくすぐに震えはおさまった。
ちょっとだけキョロキョロしてたけど、
眠そうにバッグの中に潜り込んでしまったので、
引き上げた。

帰りにケーキ屋へ寄り道。
俺とニニはケーキ屋の前のベンチに腰掛けて待っていたのだけれど、
人が通る度にニニは凄く震えてた。
人が怖いのかな~~?

車に戻ったら震えもおさまり、
速攻寝息をたてて眠っちゃいました。


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.42 2007/02/04(Sun) 23:22    お散歩 | comment :5

[ この記事へのコメント ]
お狂[URL]
はじめまして。
かわいい犬さんですね。
息子がフレブル、パグ、ボストンテリアが好きなもので、おそらく見せたら喜ぶと思います。
高校一年の息子ですが、今日はもう寝ちゃいいました。
それでは私もおやすみなさい。

No.59 2007/02/05(Mon) 00:32[edit]



こたつママ[URL]
おはようございます。
ニニちゃんのカバンから出しているま~るいお顔がたまりませんv-10
うちは人を怖がることはなかったですね。未だに大好きで最近はワンちゃんよりも飼い主さんの方に行っちゃいます。
No.60 2007/02/05(Mon) 08:02[edit]



TAkabON[URL]
>お狂さん
 はじめましてこんばんは。
 ありがとうございます。
 はい、是非息子さんも誘って遊びに来て下さい。
 息子さんもお友達を沢山呼んで遊びに来て下さい。
 なんて・・・。
 
>こたつママさん
 朝早いですね~.
 その時間はうちはまだ夢の中です。
 ワンちゃんより人間さんが好きなんですね~。
 ニニは何が好みなのかなぁ~。
 これからがホント楽しみです。

 
No.61 2007/02/05(Mon) 23:23[edit]



アイ[URL]
お散歩デビューもそろそろですね~。
匂いに慣れて音に慣れてこれから二ニちゃん大冒険ですねー♪
Latteなんかお散歩デビューの日、すぐ家を出たらうんちさんをしました。。(汗)
図太いヤツ。。
mocaさんはやっぱり震えて止まって歩けなかったよ。
ニニちゃんこれから楽しいこといっぱい待ってるよー!そしたらパパさんに一緒に写真撮ってもらおうっ!
No.62 2007/02/06(Tue) 09:40[edit]



Miico[URL]
>アイさん
mocalatteちゃんも最初はそんな感じだったのですね~。
今日も家の周りを歩いて来ましたが、
やっぱり人のそばを通るとブルブル・・・。
聞こえてきた他所のわんちゃんの声にもブルブル・・・。
mocalatteちゃんと一緒にお写真とってもらえるように、がんばろうねっニニ!
No.63 2007/02/06(Tue) 17:22[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



