
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/40s, ISO100, photo TAkabON

ニニ 「ん!?」
マリオ「おっ!」


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/50s, ISO100, photo TAkabON

ニニ 「誰じゃ!」
マリオ「初めまして、マリオです」


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.2, 1/100s, ISO100, photo TAkabON

ニニ 「ガル~~~!!」
マリオ「なんかすっごいにらまれてるんですけど・・・」


ニニをロフトに上げてみた。
マリオに向かってめちゃめちゃ吠えてた。
ホントず~~っと吠えてた。

何をそんなに威嚇してるのか?


昨日はTVに向かって初めて吠えた。
和田アキ子が出てたからか?


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    


もう一つ良い出会いがありました。

うちのマンションでフレンチブルわんちゃんを飼ってる人に!
お互いのお部屋番号と名前を教えあいました。

今度一緒に遊ばせましょうって、
そんな話をした。

やったね、ニニ!
フレブル友達早速出来そうだよ~~。

まさかうちのマンションにフレブルさんがいるとは!
しかも誕生日も1ヵ月先輩なだけでかなり近い。

一緒に遊べる日が来るのが楽しみだ。


No.44 2007/02/07(Wed) 23:59    お遊び | comment :2

[ この記事へのコメント ]
ミミヨ[URL]
こんにちわ~
すごく躍動感のある写真ですねぇ
いつ見ても美しいです
うちのブヒズも威嚇、警戒して同じようなことするんですが
すごく伝わります~

一説によると飼い主に部外者をお知らせするのに吠えるとも聞きました
確かに鳴き声も鳴き方もその都度違うんですよねぇ
No.66 2007/02/08(Thu) 19:06[edit]



TAkabON[URL]
>ミミヨさん
 またまたお褒め頂きありがとうございます。
 
 なるほど~、初めて聞きました。
 そうだとしたら、とても良いですね。
 ニニがうちらに教えてくれてたって事になりますよね。
 「なんか変なのいるぞ!気をつけろ!」って。
 なんか可愛いですね~~。

 
No.67 2007/02/08(Thu) 22:46[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



