
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/80s, ISO100, photo TAkabON

ニニ「やっぱりアキラはおもしろいなぁ~」


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/50s, ISO100, photo TAkabON

ニニ「キミも読んでみなよ」


さてさて、
ニニの散歩デビューに向けて準備を始めました。

まず手始めに、
ニニのお名刺を作ったぞい。
こんな感じです~いかがっすかね?

nini

nini


他にも色々と作る計画なので~、
その都度ココで紹介して行こうと思ってま~す。


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.46 2007/02/09(Fri) 23:53    お遊び | comment :3

[ この記事へのコメント ]
ぐまま[URL]
はじめまして、ぐままともうします。
ニニくんめっちゃ可愛いですねぇ~!!
そしてお写真が綺麗で感動しました!
またお散歩にも行ってないなら肉級もぷにっぷにですよね…
いいですねぇ♪
我が家には鼻ペチャ仲間のボステリがいます^^
鼻ペチャ飼うとすっかり鼻ペチャの虜です。。。
また遊びに来ます~
No.68 2007/02/10(Sat) 00:13[edit]



こたつママ[URL]
こんにちは。ニニちゃんのお名刺いい感じですね~ 
以前の記事よりおトイレですがニニちゃんはまだお利口さんですよ。
うちは大変でした・・・おしっこをおトイレでできるのも時間がかかったしウンチは食べちゃうし・・・
でもお散歩に出るようになって外でするようになってからだいぶ楽になりました。今はウンチはお散歩の時,一日一回,おしっこはシーツを置いていればできるのでおトイレは置いてません。
そのときは大変でしたが今となっては笑い話です。 ニニちゃんも大丈夫ですよ。
No.69 2007/02/10(Sat) 16:33[edit]



TAkabON[URL]
>ぐままさん
 どうも初めまして。
 ニニの事、そして写真の事お褒め頂き、
 ありがとうございます!!

 肉球は以外とかさっかさでクリーム欠かせません。
 はい、鼻ペチャ大好きです、すっげ~かわいいですもん。
 もなかちゃんスタイルよくかっこいいですね~。
 是非是非また遊びに来て下さいな。


>こたつママさん
 名刺いいですか~~?ありがとうございます。が、
 Miicoにフォントが微妙~っ、
 と、駄目出し食らってしまったので、修正予定です。
 
 なるほどなるほど~、
 こたつママさんも大変だったんですか~。
 散歩ですか、ふむふむ、
 ニニも何かのきっかけに良くなっていけばいいなぁ~。
 ご声援ありがとうございました。
 温かい目でおトイレ学習を見守って行きたいと思います。
 ちなみにニニもたまにうんちさんをぱくっと行っいます・・・。

No.70 2007/02/11(Sun) 00:50[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



