
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/1250s, ISO100, photo TAkabON


grande famileで買ったアクセサリー。
ニニにはまだ大きいけれど、着けてみた。

似合ってた・・・。


nininini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.1, 1/640s, ISO100, photo TAkabON

ニニかっこいい!

正直惚れた。


写真を見てはじめて気づいたけど、
着けかた上下逆だったなこりゃ、失敗したなぁ。


今日もニニをハンモックキャリーに入れてお出かけ。
駅前でパチンコ店を覗いているフレブル発見!

話しかけてみた~。

7ヵ月のブリンドルの女の子でした。
写真も撮らせて頂きました、どうもありがとうございます。
しかし、上手いこと撮れたのが無かった~~がっくり…。

ちなみにその時ニニは、ビビッてた。
どうも犬が怖いらしい・・・。

ニニのワクチンが終わって、お散歩デビューしたら、
是非是非一緒に遊んで下さいね。


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    


アクセサリー装着のままじゃれつくニニ。

nini

ゴロゴロゴロ~~~。


No.49 2007/02/12(Mon) 19:26    お洒落 | comment :5

[ この記事へのコメント ]
アイ[URL]
まだちょっと大きいけど、きっとぴったりになっちゃうんだよねー。
あーこのほんわりニニさんに似合うっ!
我ながらピッタリだわっ!
良かったー。
ゴロンゴロンカワイイー!
でもね。お外では泥んこになっちゃうんでニニさん、気をつけてっ!
No.71 2007/02/13(Tue) 00:22[edit]



lani[URL]
パチンコ屋の前で釘付けだったラニです。せっかく写真とってもらったのに残念です!毎日お気に入りのパチンコ屋の前通っているので、また見かけたら話しかけてくださいね!ワクチン終わったら一緒に遊んでね♪ラニ
No.72 2007/02/13(Tue) 15:47[edit]



Miico[URL]
>アイさん
ちょっと女の子っぽくなっちゃうかな?
と思ったりもしたんですが、男の子が着けてもいけますね。
ほわほわ、カッコイイ!
どろんこ、コワイ!

>laniさん
わ~っ来て下さってありがとうございます!
こちらこそ、ぜひ一緒に遊んでやってください♪
写真もカッコイイの撮りましょう!
ていうか、私たちクサくありませんでしたか?
前日の夕食に、にんにくたっぷりのギョーザ食べたのを忘れていました・・・。
No.73 2007/02/13(Tue) 18:08[edit]



yoi[URL]
偉いお坊さんみたいなニニ様。
ほわほわがよく似合うわぁ。
ほんっとに可愛いですねえ~!んふーっ
No.74 2007/02/14(Wed) 08:02[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
偉いお坊さん・・・そんな感じ!
まだニニを飼うず~~~っと前に、
名前の候補として「住職」っていうの考えてました。
No.75 2007/02/14(Wed) 22:32[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



