
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/50s, ISO100, photo TAkabON


あさ、
ケージを開けるとさびしかったよ~~。
っと、ニニか飛び掛ってくる。

そんなニニです。


ニニ「そうそう、リンク更新してあるよ~、気が付いた?」



  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.53 2007/02/16(Fri) 23:59    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
朝一番にニニちゃんのこんな顔みたらわたし、会社に行きたくなくなるなぁ~v-239
わたしまだデジカメ初心者なのですが最近一眼に興味を持ち始めてるんです。
どうですかぁ・・あたしみたいなのでも一眼できますか??
それからニニちゃんとはどこで出会ったのかも教えていただけますか?
No.80 2007/02/17(Sat) 10:15[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 会社になんか行ってられないです!
 ニニともっとじゃれてたい~~、のですが、
 そこをぐっと我慢です・・・我慢、です。

 一眼レフも機種によっては、
 オート機能が充実してますし結構楽なはずですが、
 やはり基本知識はなんとなくでも知っておいた方が、
 より良いのが撮れる様になるとは思います。

 ただ、コンパクトカメラと一眼レフカメラとでは、
 レンズも撮像素子(CCDなど)も違うので、出来上る写真が全然違うのは確かです。
 一眼の写真見ちゃうとコンパクトには戻れないです。
 そしてレンズ沼にはまって抜け出せなくなります・・・。
 (一眼レフは撮りたい絵によってそれぞれレンズが必要になってきますからね)

 自分もそんなに詳しいほうではありませんが、
 また何か聞きたい事がありましたらいつでも気軽に聞いてください。

 それと、
 ニニと出合ったところのサイトがあるのですが、
 実はそこにうちらの写真が載ってて、見られるのはちょっと恥ずかしいので、
 個人的にそこを教えるってのはどうでしょうか?
 もしそれでよろしければ、こちらまでメール下さい。
 返信にてお教え致します。
 nini@takabon.jp
 長文で失礼致しました。

No.81 2007/02/18(Sun) 02:04[edit]



のん[URL]
早速メールさせていただきました
有難うございます
一眼前向きに考えようと思います。
もし買ったらわたしもレンズ沼にはまりそうです(笑)
いちよアド教えておきますね
nk99chobi@yahoo.co.jp
No.82 2007/02/19(Mon) 00:18[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 はい、今返信致しました~。
 ご確認下さい。

 一眼すっごく良いですよ~~。
 ま、でかくて邪魔ですけどね・・・。
No.83 2007/02/19(Mon) 00:42[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



