
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/30s, ISO200, TL-36 photo TAkabON

ニニ「はぐっ」


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/30s, ISO200, TL-36 photo TAkabON

ニニ「ふが~っ」


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/30s, ISO200, TL-36 photo TAkabON

ニニ「ふぎぃ!」



今日ついに3度目のワクチンを接種してきました~。
これで要約散歩デビュー出来ます。
デビュー予定日は来週の日曜、25日です!

わくわくどきどき。


車でニニを病院まで連れて行った。
凄く道が混んでてかなりまいった。
帰りは抜け道を上手く活用出来スルスルっと自宅付近まで来れた。

「ニニ、もうすぐおうちに着くからね、もうちょい頑張ろうね」

ニニ「・・・」

ニニ「くちゃくちゃくちゃくちゃ」

「ん?」
「ニニ!?
 何くちゃくちゃしてるの、
 もしかしておしっこ漏らして舐めちゃってるの??」

と、
気になったのでバッグを開けてみると~~~~!!!

「え!? 何、何これ?」

ニニが嘔吐してた。
初めて嘔吐した、びびった。

でも、
ニニは何食わぬ顔でペロペロと食してる~~。
おい~~、なんてこった!


急いでニニを部屋に運び、
綺麗綺麗してあげて、ニニの様子を観察するがいつもと変わらない。
車に酔っただけだったぽく、
その後食事も普通に食べたし、良く遊んでた、
ただ一つだけ変わった事があった、
それは・・・、

おりこうさんになった!?

しっし、うんちさん、も完璧にこなし、
おやつを使ったしつけもそつなくこなし、
おやつ持った状態でないと出来なかった「フセ」も、
軽々こなすニニさん。


なんか、憑物でも出たのでしょうか?
ニニのおりこうぶりにはただただビックリ。

ニニのおすわりの姿勢がいつもより神々しく見えるのは気のせいだろうか。



  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.55 2007/02/18(Sun) 23:59    お遊び | comment :3

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
ニニちゃん,励ましのコメントありがとうございました。
こたつは無事に退院しました。
ご心配をおかけしました。
また遊びに来ますのでよろしくです。
ニニちゃん,25日楽しみですね,晴れるといいねv-407
No.84 2007/02/19(Mon) 14:51[edit]



masayuki[URL]
こんにちわ。
我が家も3回目のワクチンを終えて、今度の日曜あたりにお散歩デビューです。
色も白くて我が家のブヒと同じです。
もう「フセ」もできるんですか!
すごいですね。我が家は全然。。。鳴き声はミャーミャー鳴くし(笑)
また遊びに来させていただきまーす。
No.85 2007/02/19(Mon) 23:41[edit]



TAkabON[URL]
>こたつママさん
 おお~こたつママさんお久しぶりです!
 こたつくんの事、ホントビックリしましたよ~~。
 退院おめでとうございます。
 完全復活する日が早く来ますよう祈ってます!!
 頑張れこたつくん!!

>masayukiさん
 はじめはしてこんばんは~。
 おお~、お散歩デビュー一緒そうですか。
 それはそれは奇遇ですね。
 天気に恵まれると良いですね、お互いのデビューの為にも。
 是非是非また来て下さいね。

No.86 2007/02/20(Tue) 00:18[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



