
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ニニにガムテープ取られた。
呼んでも何しても無心でガムテープに噛み付いている・・・。

nininini

ニニ「ガル~~」

だけど~、
うちらが部屋から出ようとすると、
何もかも放り投げ凄い勢いで追いかけてくる。


「いちについて、」

「よ~~い・・・、」

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.2, 1/60s, ISO200, TL-36 photo TAkabON



「ドン!!」

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.2, 1/60s, ISO200, TL-36 photo TAkabON


ほらね。


でも、
なんで舌出すんだろう。

何回か同じ事試したけど、
他も舌出てた~。


nini

そして無残な姿になりました。


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.56 2007/02/19(Mon) 23:59    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
ニニちゃんおはようございます。
この躍動感あふれる写真,とってもかわゆいですね。
ガムテープを置いて「待って~」と言わんばかりに目を見開いて走り出すニニちゃん,たまんないですねv-345
No.87 2007/02/20(Tue) 08:24[edit]



TAkabON[URL]
>こたつママさん
 おはようございます(こんばんは)
 相当の甘えんぼさんで困ってます~。
 寂しさあまりに(多分)うんちします。
No.88 2007/02/20(Tue) 22:48[edit]



yoi[URL]
ガムテープを噛むニニ様の筋肉の浮き上がった後ろ足…たくましくなられましたねえ。
でも顔はまだベビーフェイスなんですね~。
ダッシュ前のペロン!キレーに鼻の下のカーブにそってますねー。
ニコはダッシュ中はだいたい顔が怒ってます。
No.91 2007/02/21(Wed) 07:59[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
そう、結構たくましいニニなのです。
成長したな~と、しみじみしちゃいます。
ニコラさんのダッシュ顔・・・怒ってるなんて・・・
やっぱりかわいいっ☆
ていうか、ダッシュされたい。

No.92 2007/02/21(Wed) 14:15[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



