
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/30s, ISO200, TL-36 photo TAkabON

ニニ「わ~~い、できたできた~、ぼくのめいしだ~。」

ニニもご覧の通り喜んでおります。


以前にアップした名詞デザインにテコ入れした。

Miicoの協力のもと、
ついに完成し、量産しました~。


nini



カットするとこんな感じ~。

nini

いっぱい配ってニニの友達いっぱい作ろうね~。
ここの事も沢山の人に知ってもらえると良いな。



  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.57 2007/02/20(Tue) 22:43    お遊び | comment :3

[ この記事へのコメント ]
のん[URL]
欲しい!!是非いただきたい!!
なんてかわゆいんでしょー
どうやって作ったか気になるなる・・
うちのチョビ殿じゃこんなにかわいくはできないからうらやましいよ(笑)
ニニファミリーの写真かわいかったですよ~
これからもよろしくです。
No.89 2007/02/21(Wed) 00:24[edit]



こたつママ[URL]
ニニちゃんおはよう!!
名刺とっても素敵ですね,私も欲しい!!
お散歩デビューも近ずいてきましたね,楽しみですね,この名刺を配っていっぱいお友達作ってね。

No.90 2007/02/21(Wed) 07:55[edit]



TAkabON[URL]
>のんさん
 おお~、好評だ~、良かった。
 これはPhotoshopってソフトで、
 ニニの写真を加工しました。
 加工したと言ってもPhotoshopのフィルタってツールで、
 ちょこっといじっただけですけどね。
 それを光沢紙に印刷してカットして終りって感じです。
 ファミリー写真発見しましたか~、あはは、お恥ずかしいです。

>こたつママさん
 おお~、これまた名刺好評みたいで嬉しいです!!
 散歩デビュー凄く楽しみです、雨にならない事を祈るばかりです。

名刺について
 もし本当に貰って下さるなら、郵送しますよ。
 その際はメールにて住所を教えてください。
 無期限です!
 
No.93 2007/02/21(Wed) 21:43[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



