
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

お散歩デビューに向けて、
首輪とリードを新調しました~。

「ニニ、みなさんに見せておあげなさい」

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/30s, ISO200, TL-36 photo TAkabON

こんな感じです~。


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/30s, ISO200, TL-36 photo TAkabON

「まだっすか?」

あ、
ありがとう~、もう良いよ。


じゃ~、ニニ、
皆さんへ一言お願いね、

nini

ニニ「明日も見に来てね~」

ナイス!


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    

No.58 2007/02/21(Wed) 23:59    お洒落 | comment :4

[ この記事へのコメント ]
アイ[URL]
ニニちゃんお散歩デビューも間近ですね~♪
キレイなお色の首輪とってもお似合いです~。準備バッチリですなー。
成功祈ってマス!
私も明日OHFREDDYへ行ってきまーす。(遠いのでイヌヌキで)

No.94 2007/02/22(Thu) 00:50[edit]



こたつママ[URL]
おはようございます。
着々とお散歩デビューの準備進んでいますね。 
とっても首輪似合っていますよi-228
ニニちゃんセンス良いわi-176
No.95 2007/02/22(Thu) 08:11[edit]



のん[URL]
ニニちゃんお似合いでございます!
・・とお伝え下さい(笑)
早く外でのニニちゃんを見たいよぉ
No.96 2007/02/22(Thu) 10:54[edit]



Miico[URL]
>アイさん
OHFREDDYのサイト見てたら、
「grande famile 入荷」って書いてあったので、
「お~、アイさんがんばってるんだな~」って思いました。
grande famileすてきですものね!

>こたつママさん
去年末までは犬とは無縁の生活だったので、
当然わんこグッズショップなんて全然知らず。
素敵なわんこグッズ探しは、すっごいしましたよ~。
探すのも楽しいですけどね♪

>のんさん
きちんとニニに伝えておきました!
(よかったね、ニニ♪)
ニニのお外写真、待っててくださいね~。
No.97 2007/02/22(Thu) 13:47[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



