
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ニニはスリッパが好き!
スキ在らば奪い去っていく。

ほんの一瞬でもスリッパを脱いでしまうと、
シュっと来て、パっと取って、シュタタタタ~っと逃げていく。


そして今日もスリッパ泥棒がやってきた。



nini

ニヤリ。

ニニ「今だ!」


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.5, 1/400s, ISO100, photo TAkabON

ニニ「ゲットゲット~!!」


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f3.5, 1/400s, ISO100, photo TAkabON

ニニ「ぅげっ、気付かれた!!」


そして逃げまくるニニです。

こらこら、
潔く捕まりなさい!


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    


今日の買い物。

キヤノンのプリンター≪PIXUS iP7500≫。
nini

しかも2005年10月発売のちょっと古いプリンターの新品を探し購入した。
何故なら最近は複合機が主流みたいで、
プリンター単体の機能で7色インクが発売されて無いからです。
5色インクのはあるんだけどね。
やっぱり印刷綺麗なほうが良いじゃん、でも、複合機能いらないし・・・、
で、これを買ったわけ。

で、
今まで使っていたエプソンのプリンター≪PM-970C≫は破棄しようと思います。
別にこれって壊れたわけではないのだけど、
インク詰まりが頻繁に起こるし、
音うるさいし、たまに用紙を数枚まとめて巻き込んじゃうしで、
強制引退させたと言うわけです。


捨てる前に一応、ホント一応ですが聞きます、
こんなプリンターでも欲しいと思う方へただで差し上げます。
付属品もほぼそろってます。
無いのが、ロール紙用のアダプターとUSBケーブルくらいだと思います。

こんなプリンター

nini


欲しいと思う方はメールにてご連絡下さいな。
nini@takabon.jp

ま、
誰も居ないかな・・・。



No.59 2007/02/22(Thu) 23:59    お遊び | comment :4

[ この記事へのコメント ]
こたつママ[URL]
おはようございます。
ニニちゃんの「にやり」とした写真笑えます。i-237 ほんとフレンチは表情豊かですよね。
うちもスリッパ大好きです。 いまだに時々かみかみする時がありますよ。
ニニちゃん,お散歩デビュー近ずいてきましたね。 毎日ニニちゃんブログを拝見しているので自分のことのように楽しみです。
No.98 2007/02/23(Fri) 08:38[edit]



yoi[URL]
真っ白なボディに
逆光で光に透けた耳の鮮やかなピンク!
なんて可愛いんでしょうか。
ノンタンみたいですね~。(猫だけども)
No.99 2007/02/23(Fri) 08:51[edit]



のん[URL]
ニニちゃん!!その速さ・・振り返ったあのお顔・・まるで忍者でございますね!!カッコかわゆいってやつです!!
No.100 2007/02/23(Fri) 10:29[edit]



TAkabON[URL]
>こたつママさん
 にやり写真俺も凄くお気に入りです!!
 スリッパ人気ですね。
 いつも目の前でちらちらしてるものだから、興味持っちゃうんですかね?
 毎日来てくれてありがとうございます。
 デビューまじかのニニより。

>yoiさん
 なるほど、ノンタンですか~、うむ確かに。
 ノンタン見てたな~懐かしい!!
 主題歌が好きでした。

>のんさん
 1文字違いでノンタンの、のんさん。
 ホント早いんですよ、あっという間です。
 逃げ足は更に加速します。
 
No.101 2007/02/24(Sat) 03:57[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



