
No. --/--/--(--) --:--    スポンサー広告 | comment :-

ついに来ましたデビューの日!

nini

ビデオカメラに、
デジタル一眼レフとかなりの重装備。

最初で最後のデビューの瞬間を逃すもんかと意気込みいざ出発。


まずは幅の広い道まで抱っこして連れて行き、
そこでニニを地面に放した。

かなりビビってた。
膝がガクガク震え、後ずさりする。


でも、
それもすぐになれ、
Miicoと一緒に走り出した。






その後も臆せず歩いてくれた。
リードを無理に引っ張って歩く事もなく、
ちゃんと横を歩いてくれるお利口ぶり。

道に落ちている、
小石や吸殻に興味を示し咥えようとするが、
ほっとこうねって合図「プイ!」を言うと、
ちゃんとプイってする。

ま、
何度か小石を加えたけど・・・。
でも、かなりいい感じにプイしてくれた。

デビュー前に、
家の中で練習したのが良かったみたい。


暫く歩くと、
なんと「豚」に遭遇!!

nini

外には色んな生き物が居るね~楽しいね、ニニ!!
(普通豚は居ないか・・・)


豚を越え、
河川敷に出た。

nini

ニニ「ふぅ~、かぜかつめたい!」


nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/2500s, ISO100, photo TAkabON

それでもニニは元気。
Miicoとダッシュダッシュ!


nini

お~い、
どこまで行くの。


さ~、
もうだいぶ歩いたし寒いから今日は帰りましょうね。

nini
OLYMPUS E-1, ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5, f2.8, 1/4000s, ISO100, photo TAkabON

ニニ「え~、もう・・・」


と、ま~、
こんな感じに無事何事もなく、
デビューを華麗に飾りました。

予想以上にお利口だったから、大感激の大満足!

く~~~!!
散歩すげ~~楽しい!!
幸せ家族って感じがした。


本当は防寒着を何か買おうと思ってたんだけど、間に合わなかった。
けれどそんなに寒そうにはしてなかったな、
平気なの?

でも一応何か買ってあげるからね、
まっとれよ。



ニニ「あ、そうだ!リンク更新したよ~」


  ※ブログランキングに参加しています。
   ニニ可愛いな~って思ったら、ワンクリックお願い致します。
    FC2 Blog Ranking
     
   更に、こっちもワンクリックして頂けると嬉しいです。
    人気blogランキング
    


No.61 2007/02/25(Sun) 23:59    お散歩 | comment :4

[ この記事へのコメント ]
yoi[URL]
待ってました!!ニニさんの散歩デビュー!
歩く姿も可愛いですね~!
結構足がどっしりしてるのですね~、良い歩き姿、見せてもらいました。
うちのニコは外に出ると小石やら何やらをすぐ口に入れます。
今日は気付けばずっと枝くわえてました。まいりますよ。
No.102 2007/02/26(Mon) 00:35[edit]



のん[URL]
おめでとう~!!
天気の良い日にお散歩デビューとは良かったね!!
夕べ夜遅くに拝見しました
ニニちゃんの動画に感動です!!
これからはyoiさんの言うとおり、拾い食いには気をつけてね。
害のないものなら(枝とか)いいんだけどたまに人の落としたタバコや食べ物を口に入れちゃうので・・・
犬を飼うと道路の汚さに驚きますよね~
ちなみにうちのチョビ殿様は自分のは食べないけど落ちてる糞を食べます
やっかいです
No.103 2007/02/26(Mon) 10:17[edit]



ラニ[URL]
ニニ君散歩デビューおめでとう!
パチンコ屋の前で会ったラニだよ。
あれから毎日サイト覗いてます~
あたしは毎日江戸川沿いまで行ってるから、会ったら遊ぼ~ね!
豚さん知ってるよ!あたしの友達。
いつもブヒブヒ話してるの!
ニニ君私より4ヶ月ぐらい若いのに、サイズは同じぽい。。
No.104 2007/02/26(Mon) 15:24[edit]



Miico[URL]
>yoiさん
 わ~、ニニ、褒めてもらえてよかったね!

 ニニも、枝や小石をくわえたり階段を怖がったりしました。
 ニコラさんと一緒だ~っ、って思いましたよ。
 しかし、口になんかくわえられるとヒヤヒヤしますね・・・。

>のんさん
 動画喜んでいただけたようで嬉しいです!
 ビデオまわしといて、ほんと良かったな~と思ってます。
 
 ほんと道って汚い!
 無神経な歩きタバコやポイ捨てをする人は、人間として認めませんっ。
 あと、「糞の始末をする」って当たり前だと思うんですが、
 けっこう落ちててビックリ&常識はずれな人がいるようでガッカリ・・・。

>ラニさん
 わ~ラニちゃんだ~♪
 豚さんとお話ししてるなんて、すっごいかわいい~!
 ニニは豚さんに吠え立ててました・・・。
 
「ラニちゃん、ぼくもやっと散歩できるようになったよ!
 なかよくしてね!(ニニより)」
No.105 2007/02/26(Mon) 18:40[edit]



[コメントの投稿]
name :
mail :
url :


password:
管理人のみ観覧可能にする



